GS1250ADV SUGURU’s DIARY

還暦超のアルピニスト・バイク乗りの極めて平凡な日常

木祖村 父娘ちょこっとツーリング

 近隣の木曽路へ父娘ツーリング。

 最近放っておかれていたNinjaもよろこんでいるようです。

 ADVはあくびが出そうですし、ミラー越しに後続のNinjaの様子を見るばかりで景色も味わえませんが、まあ、それもまたいいものです!

 

四囲の山々もすっかり色づいています。初雪の便りももうすぐですね。

写真の説明はありません。バイク、自然、木、道路の画像のようです

カワサキ車を離れてから10年が経過してしまい、
どんな車種があるのかわかっていなかったのです。
娘がNinja400を買うときにツインエンジンであることを知り、
少々びっくりしました。
20年間ZZ-R1100に乗ってきた私には、
インラインFourのイメージしかなかったのですよ。