GS1250ADV SUGURU’s DIARY

還暦超のアルピニスト・バイク乗りの極めて平凡な日常

長女とビーナスラインへ散歩

 長女とビーナスラインに散歩。
 たくさんのバイクでびっくり!
 もう夏休みなんですねえ。
 今日は長女の「ビーナスライン・デビュー」ということとなり、先導の父はミラーばっかり気にしての走り。こんなにゆったりと走ったのは初めてかもしれません。タラリンコンと走っている時に意外とオートシフターが便利ですね。
 ツーリング…じゃなかった交通安全啓発でしょうか、交機の旦那もおられました。

長女にとってはビーナスライン初お目見え。ほかのライダーさんたちの迷惑にならないように、あまり知られておらず、それでいて走りやすいルートで練習しました。

本日はブレーキ・クラッチレバーを折らず、ミラーも曲げずに帰宅できるでしょうか?