GS1250ADV SUGURU’s DIARY

還暦超のアルピニスト・バイク乗りの極めて平凡な日常

道の駅  南アルプスむら はせ

 長女と近隣のお散歩。様子を見ながら気を遣う走りに終始。4速以上にギアシフトしないようなペース。うーん…、しかし、ゆっくり走ってもGSは楽しいことを改めて認識できました。
 道の駅・南アルプス村に立ち寄ってみると、大変に個性的、ワタクシの認識では醜怪な改造の施されたバイクの集団? まあ、ヒトサマの趣味をどうこう言うことはないけど、、なんだかね。旧車會の集会でした。そのためでしょうか、県警のパトロールカーが三台待機。お疲れ様です。

たまにしか乗っていないので危なっかしいこと! ずっとミラーで様子をうかがう走りに終始しています。