GS1250ADV SUGURU’s DIARY

還暦超のアルピニスト・バイク乗りの極めて平凡な日常

献血

 前回からのインターバル期間が経過して献血可能な時期になったので、本日合庁に訪れた献血車にて400ml献上。私も日頃の行動からしていつ他人様から頂戴する事態に遭わないとも限りませんので、できる時には協力したいと思います。事前の問診・簡易検査等もすべてクリアですので極めて順調に完了。記念品にいただいた中にあった「けんけつちゃんバス型マグネット」が妙に……。何に使ったらよいのだろう?

なかなかスタイリッシュな献血車だと思いませんか。
新型であるようで車内で同時に5名の採血が可能なようです。

頂戴した記念品です。
この中の「けんけつちゃんバス型マグネット」
妙に愉快に感じました。何に使いましょ?