GS1250ADV SUGURU’s DIARY

還暦超のアルピニスト・バイク乗りの極めて平凡な日常

一般道限定県内お散歩

 県外ばかりうろうろしていたので、本日は一般道限定県内というお約束で少々お散歩。いやいややはり長野県はどこを走っても素敵な景観一杯ですね。このあともう少しお散歩したら、モトラッド長野さんでオイル交換していただきます。

長野県内はどこをどう走っても快適です。海はないので、こればかりは県外に行かなくてはなりませんが…。   場所: 千人塚城ヶ池

 

モトラッド長野さんでオイル交換をしていただいた後、かつて勤務した学校区域の味わい深い街道を経て帰途にある途上。郷福寺という古刹の表門にありました。宮本武蔵の「独行道」の言葉ですね。かねてより好きな言葉です。