GS1250ADV SUGURU’s DIARY

還暦超のアルピニスト・バイク乗りの極めて平凡な日常

高野龍神スカイライン その①

 某学校訪問、支援者会議ののち16時くらいに出発。
 今日は中央道、名神高速、名古屋環状等経由で亀山まで。今回こそ幕営だと思ってテント寝袋持参しましたが……、あらら亀山のルートインにしれっと投宿
( ̄∇ ̄)
 明日は高野龍神スカイラインを走って紀伊半島縦断してからトレイルランで走っている熊野古道の一部を回りたいと思います。本日の走行ルートは画像の通りです。
亀山パーキングエリア。夕刻や夜の長距離トラックとの画像はなんだか好き。
中島みゆきの「流星」の曲がアタマに流れます。お仕事お疲れ様です!

「香川新潟大阪宮城、姫路山口袖ヶ浦~」
スプリングスティーンの曲を演歌だと信じて
口笛♪~( ̄ε ̄)を吹いているおっちゃんがいるかな。

本日の走行ルートです。中央道リニューアル工事区間以外は極めて順調。
亀山か伊賀あたりで一泊かなと思っていました。
テント持参でしたが、しれっとビジネスホテルにしてしまいました。